信大医バドBlog

信州大学医学部のブログです。ここでは大会や行事の様子を詳しく載せています。

 

 

[Admin]
--
--/--
2013
10/16
幹部お疲れ様会
今回は幹部お疲れ様会のブログです☆
有賀が書いてくれました!
どうもありがとうございます(^O^)



こんにちは!
今回の記事はHP係が不在だったため代理が書かせていただきます!

では本題ですが、9/7に満月やで幹部お疲れ様会がありました~
旧幹部の皆さんをねぎらう会とあって、今年も沢山の人が集まりました♪
冒頭にはももさんとさとみさんが登場するというサプライズも!(((o(*゚▽゚*)o)))

会が始まり、まずは恒例の旧幹部&新幹部からの挨拶、そしてプレゼントの贈呈。
プレゼントは喜んで頂けたでしょうか!?
今回は去年の鼻血事件のようなハプニングも起こらず無事に終わりました!笑

また、東医体に応援に来て下さったなつきさん、せりはるさん、さつきさんへもプレゼントが渡されました(^ω^)
今回の東医体は釧路での開催だったにも関わらず、遠路はるばる来て下さり本当にありがとうございました!!
ちなみにプレゼントの写真立ては実は2年男子3名がデコレーションしたものです笑

その後は飲み会で大盛り上がり!
2次会もどん家で開催されたりして、夜遅くまで飲みを満喫しました!


今年も楽しい幹部お疲れ様会となりました!
新幹部の皆さん、1年間頑張ってください!!
2013
10/08
キャンプ
なつかしい!キャンプ!
8/22-23でありましたね(*^_^*)
今回はキャンプ係のあいりがブログを書いてくれましたー♪



キャンプ係の宮田です!

遅くなってごめんなさい(>_<)


キャンプ当日はとってもいい天気でした\(^^)/やったあ\(^^)/
試験間近の倉島さんも来てくれました\(^^)/やったぁ\(^^)/


キャンプ場についたらみんなで協力してテントをたてました(^o^)
男性の方々、大活躍でしたね♪♪さすがです♪♪


そのあとテニスとマレットゴルフのグループにわかれました(^-^)
私はマレットゴルフにしました!なかなか皆さんコントロールに苦戦していました!チーム対抗で競いました



夜はお酒をのみながらバーベキューをしました!
わたし的にはいのっちさんへのコールが本当に面白かったです\(^^)/
とりあえず"○もっちコール"をかけておけばみんな爆笑でした(⌒‐⌒)怒らないいのっちさん、本当にお優しい(⌒‐⌒)

そのあとはバンガローに移動して飲み会をやりました(^o^)
ズクダンズンブングンゲームは本当に面白かったです♪ここでもいのっちさんが面白かったです♪♪





そ!し!て!
男女二人でペアになって肝試しをしました(^ω^)

立ち入り禁止だー!ってトング投げられたときは驚きました(((・・;)
みんなそれぞれ工夫して驚かしてくれたので、なかなか怖かった(>_<)
首輪をつけられて、せりはるさんに引っ張られていた竹ピーもとても楽しそうでした(⌒‐⌒)よかったね(⌒‐⌒)


二日目は、お片付けをして帰りました\(^o^)/


たのしいたのしいキャンプでした〓
2013
09/22
球技大会
こんにちは、ホームページ係になりました的山です!
今回は初投稿で、わたしも係りを務めた夏の球技大会についてブログを書いていきたいと思います!

今回の球技大会係は、わきと私の2人でした!
わきの必死の声掛けにより、なんと26人も集まりました!ありがとうございます(^O^)
赤・青・黄の3チームにわかれて、バスケとバレーをしました♪

1種目目はバスケ。
毎回同様、重信さんが大活躍!
ゆうきさんやバスケ経験者のまりなさんとの連携プレーで見事第1位☆

つかさん&しんさんの動きがすごかった青チームと、大島さん&りょうさんのという高身長(たけぴーもいたけど)の黄チームは同立2位!
・・・ということで、今回はなんとフリースロー対決で順位決めをしました!
それぞれ3人ずつ選出し、1人ずつシュートするというはらはらどきどきな瞬間でした(^O^)
結果・・・2-1で青チームの勝ち!2位となりました!


続いて2種目目はバレー。
男子が強いアタックを決めないように、とネットの高さは男子基準!
みんなネットまでジャンプする練習に必死でした(笑)

バレーは連携プレーが重要・・・と思いきや、サーブだけで終わるラリーが続出でした(゜-゜)
特に目立っていたのがりさこの無回転サーブ!これだけで5点近く連続ポイントをゲットしていました(笑)
りさこ曰く、高校の球技大会のときに培われたそうです。


2種目を終えた結果、なんと赤チームと青チームが同立!
そこで勝敗は全員じゃんけんにより決着をつけることに・・・!
ここでは青チームのまさみさんが大活躍!3~4人を一気に倒して無双してました(笑)
そんな赤チームのピンチを救ったのがゆうきさん!
目をつぶって無心でじゃんけんをするという新しい手法でまきかえしを図っていました(*^_^*)

熱い、熱い、じゃんけん大会の結果、見事青チームの勝利☆
表彰式では景品としてカップケーキが授与されました~(^O^)♪

参加してくれたみなさんもとっても楽しんでくれたようでよかったです☆
たくさん参加していただきありがとうございました(*^_^*)♪
冬の球技大会も楽しみです!
2013
07/28
東医体強化練打ち上げ
今回は東医体強化練打ち上げについての記事です!


医学のみんなが第5回目の強化練を乗り切り、お腹をペコペコにすかせて
生協前広場に行ってみると、保健の人たちがバーベキューの準備をして
待っていてくれました!!

しかもおにぎりを握ってきてくれていて感謝です!!


みんな早くお肉を食べたい気持ちを抑えて、まずは乾杯。
そして…
みんなお肉に群がりました!


少し経ったあと、
いよいよ1年生の芸だし!


ゆき、ゆかは“あたりまえ体操(医バド編)”!
りんの鏡のやつは特にウケてましたねww


jack、よしと、やましょうの芸出しも面白かったー



私はそのあとのゴレイヌが出てきた芸だしを見ることができませんでした(><)


なぜかというと、
手塚主将プレゼントの準備をしてたからです!

わき、重信さんのコントのあと、
メインのプレゼントである育毛剤!!!!

ではなくて、

マジパンとフロランタンで作った麻雀セットをあすかさんと持っていきました!

ブラックボードにしょうはるが書いた手塚さんの似顔絵がデジカメで顔認識された時は驚きました!笑


そのあとは飲み会、水かけとみんなはしゃいでいましたね!
気温が低かったこともあり、みんな火のもとであったまっていました!


場所を移して、川沿いで花火♪
線香花火で誰が一番長く落とさないでいられるかはみんなやりますよね!


なんやかんやであっという間に打ち上げも終わってしまいました!

次回は最後の記事
私の仕事ももうすぐ終わりです!
ぜひ最後まで読んでください!



2013
07/12
東医体強化練第2回
さてさて 山梨戦の次の日は第二回強化練でした。

一言で言います。

きつかったーーーーー。

6時間体を酷使したあとの全身倦怠感ったらもう(´・ω・`)

フットワーク13セットったらもう(´・ω・`)

でも私個人的には楽しかったです!(笑) 笑顔笑顔~(*^^*)で乗り切ることができました 手塚主将楽しいメニューをありがとう(゜∀゜*)

最後のノックはスマッシュコントロール選手権 2本決めたら終わりなんですが、、、 なんと2本でさくっと決めた ゆかさんと田口 いや、すごいです。 とゆうか、うらやましいです。笑 普通は20本近くかかりますよね?ね?笑

今日は林さんと小林さん、ももかとれいこが差し入れしてくれま したー(^.^) 暑くてバテバテの体にアイスが染み渡りました! ほんとにアイス食べると生き返りますね(・∀・) 4にんともありがとうございました!

今週末は学対が控え 第三回強化練も待ってます! 梅雨も明け暑くなりますが 張り切っていきましょう!

 » HOME »  Next

