信大医バドBlog

信州大学医学部のブログです。ここでは大会や行事の様子を詳しく載せています。

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2013
09/01
東医体!!!
みなさんお久しぶりです!!
ホームページ係の西澤です!

久しぶりなのは非常に大問題で、私はこの東医体の記事を書かず
ホームページ係の仕事を終えていなかったからです!!
お待たせしたみなさん、本当に申し訳ありませんでした(><)
特にあすかさーん、なおこ…


さてさてみなさん、東医体のことは覚えていますか?
夏の熱い記憶がよみがえってきますね♪

東医体出発は夜中でしたね
夜遅いのに多くの保健の方々がお見送りに来てくれましたー
医学のみんなへ保健のみんなから手作りのプレゼントをいただきましたー!!
ペットボトルホルダーでした♪かわいかったー

そしてこの大会で引退となる6年生にはみんなのコメントが
びっしり書かれたカラフルなラケットケースがプレゼントされました!


さて、いよいよ出発!
しかし、ラケバを積む場所がないバスがやってきて、
なんと窓からラケバをバスに運び込み後ろの座席がラケバで埋まるというアクシデント!

りんはラケバに埋もれて寝たそうです…おつかれさま><

北海道の釧路までながーいながーい道のりをほぼ寝て過ごしました!笑
あっ!でもみんな飛行機を見たらテンション上がってましたね!
けーきさんとりんは飛行機との2ショットを満足気に撮っていました
少年だなぁ…ww

釧路は涼しくて寒いくらいでした!
夜の前夜祭まで自由時間だったので、私は勝手丼を食べに市場へ行きました♪
海鮮おいしかったー!

前夜祭でもお刺身が出て、嬉しくなりました♪

写真を見ると分かるんですが、
お刺身に添えられている黄色い花をタンポポ!と間違えて言うとそれを食べさせられるというなかなかキツいゲームをやってました。笑
最終的には男気ジャンケンで勝ってしまったですれいが食べてました
ご愁傷さまww

この調子で書いていると小説ができそうなので少しペースを上げて書きまーす!!

次の日はいよいよ試合が始まりました!!
女子団体戦。
相手は東北で強かったですが、
団体メンバーのさちえさん、あすかさん、ゆき
の3人はすごく頑張っていてみんなに勇気を与えてくれました!

少しずつ個人戦がコールされていく中、
男子団体戦が始まりました!
これもとても熱い試合でした!!

横市戦では信大は圧勝でしたね♪
本当に素晴らしい試合でした!!
2回戦の東大戦では惜しくも負けてしまいましたが、本当にとてもいい試合ばかりで感動して涙が出ました。

個人戦のうち印象に残った試合について書いていきたいと思います!

まずは1,2年生の躍進!
ジャックのレシーブは会場を沸かせましたね!
また、和氣と神野さんの試合は笑いに包まれましたね(笑)

スーパーショットからのサーブミスする和氣。
試合間に相手と高速フットワークで競う神野さん。

面白すぎます!

そして金井ゆきは初の東医体なのに外の女となりました!
こんなことペアを組んでいたなんて恐れ多いです…

手塚さんは東医体覚醒タイプ!
みんなから「普段から頑張ればいいのに…」と言われていましたね笑

4回戦にアレックの名前が!
打ち上げでは「さすーがアレック 4回戦」
っていうコールができていました!笑

そしてなんといっても6年生の引退試合。
見ていて他の試合とは何かが違いました
6年間集大成がぎゅっとつまった試合で…
みなさん御存じのとおり常に私は号泣でした(泣)
3人そろって出てくれて嬉しかったです。
感動をありがとうございました!!


他にもさまざまないい試合がたくさんありましたが
書ききれないので残念ながら割愛させていただきます。

反省会は非常に稀な寒すぎる反省会でした。
最後の言葉には一人一人みんなの思いが込められていて
泣いてしまった人も多くいると思います。

いやー感動したなー

東医体打ち上げは開催場所を確保することが困難でしたがなんとか開催できました!
今まで1年間、2年間幹部をやってきた先輩方がいよいよその仕事を終えるときが来ました。
三役のみなさん本当にお疲れさまでした!
これから新幹部頑張って行こうと思います!!

1年生の芸だしは
ズクダンズンブングンゲーム!!
おもわずその後私も踊ってしまいました!

そしてささゆかのメイド服とゆきのナース服には萌えましたー
萌え~

いつも通り飲み会が始まり、みんな盛り上がっていました!

次の日はQさんの試合がありました。
ここまで残っているのはやっぱりQさん一人ですごいなといつも感じています。
部員みんなで応援し、素晴らしい試合だったと思います!

最後になりましたが、
人数が少ないながらも頑張ってずっと仕事をしてくれていた1年生のみんな、それを支えてくれた2年生、
北海道という遠いところまで応援に来て下さったなつきさん、はるか、さつき、
本当にありがとうございました。

長くなりました!ほんとに!
ここまで読んでくれた方々ありがとうございます!

1年間ホームページ係をやってこれて楽しかったです!
前のホームページ係だったあすかさん、自分から補佐やるって言ってくれたなおこ。
本当にありがとうございました。
次は的山ゆきちゃんがやってくれます!
楽しみにしててください♪

ありがとうございました!!
スポンサーサイト
 
Comment
お疲れさまー(*^^*) 
ふみか、1年間ホームページ係お疲れさま(*^^*)


誕生日とかブログとかマメに更新してくれてありがとう(^O^)


そして医学の皆さん、東医体お疲れさまでした\(^^)/

遠く、北の地での熱戦、中継してほしかったです(T-T)
おつかれさま! 
ふみかHP係おつかれさま!
毎回事細かに書いてくれるから、
読んでていろいろ思い出せて楽しかったよー(o^^o)♪

東医体はもうすごい昔のことのようなんだけどw
ブログ読んで思い出蘇った!
PQ対決も印象に残ってるなー笑
他大の人からも拍手もらったのが、
嬉しかった(*≧∀≦*)

これからゆきちゃんのHPも楽しみにしてるー♪
後もう一つ!
かげで頑張ってたビデオのお父さん田口もおつかれさま!
知ってる人は知っている、田口のできビデオ係っぷり(><)
どんちゃんの、活躍も楽しみだ☆
 
Comment Form
 Secret  

 » HOME » 

