信大医バドBlog

信州大学医学部のブログです。ここでは大会や行事の様子を詳しく載せています。

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2013
10/08
キャンプ
なつかしい!キャンプ!
8/22-23でありましたね(*^_^*)
今回はキャンプ係のあいりがブログを書いてくれましたー♪



キャンプ係の宮田です!

遅くなってごめんなさい(>_<)


キャンプ当日はとってもいい天気でした\(^^)/やったあ\(^^)/
試験間近の倉島さんも来てくれました\(^^)/やったぁ\(^^)/


キャンプ場についたらみんなで協力してテントをたてました(^o^)
男性の方々、大活躍でしたね♪♪さすがです♪♪


そのあとテニスとマレットゴルフのグループにわかれました(^-^)
私はマレットゴルフにしました!なかなか皆さんコントロールに苦戦していました!チーム対抗で競いました



夜はお酒をのみながらバーベキューをしました!
わたし的にはいのっちさんへのコールが本当に面白かったです\(^^)/
とりあえず"○もっちコール"をかけておけばみんな爆笑でした(⌒‐⌒)怒らないいのっちさん、本当にお優しい(⌒‐⌒)

そのあとはバンガローに移動して飲み会をやりました(^o^)
ズクダンズンブングンゲームは本当に面白かったです♪ここでもいのっちさんが面白かったです♪♪





そ!し!て!
男女二人でペアになって肝試しをしました(^ω^)

立ち入り禁止だー!ってトング投げられたときは驚きました(((・・;)
みんなそれぞれ工夫して驚かしてくれたので、なかなか怖かった(>_<)
首輪をつけられて、せりはるさんに引っ張られていた竹ピーもとても楽しそうでした(⌒‐⌒)よかったね(⌒‐⌒)


二日目は、お片付けをして帰りました\(^o^)/


たのしいたのしいキャンプでした〓
スポンサーサイト
 
Comment
 
あいりブログありがとう(^^)

キャンプの楽しそうな感じが伝わってきたよー♪

○もっちコール!笑 いのっちだからできるね(>_<)

次の記事も楽しみにしてます!!
 
Comment Form
 Secret  

 » HOME » 

