信大医バドBlog

信州大学医学部のブログです。ここでは大会や行事の様子を詳しく載せています。

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2013
10/16
幹部お疲れ様会
今回は幹部お疲れ様会のブログです☆
有賀が書いてくれました!
どうもありがとうございます(^O^)



こんにちは!
今回の記事はHP係が不在だったため代理が書かせていただきます!

では本題ですが、9/7に満月やで幹部お疲れ様会がありました~
旧幹部の皆さんをねぎらう会とあって、今年も沢山の人が集まりました♪
冒頭にはももさんとさとみさんが登場するというサプライズも!(((o(*゚▽゚*)o)))

会が始まり、まずは恒例の旧幹部&新幹部からの挨拶、そしてプレゼントの贈呈。
プレゼントは喜んで頂けたでしょうか!?
今回は去年の鼻血事件のようなハプニングも起こらず無事に終わりました!笑

また、東医体に応援に来て下さったなつきさん、せりはるさん、さつきさんへもプレゼントが渡されました(^ω^)
今回の東医体は釧路での開催だったにも関わらず、遠路はるばる来て下さり本当にありがとうございました!!
ちなみにプレゼントの写真立ては実は2年男子3名がデコレーションしたものです笑

その後は飲み会で大盛り上がり!
2次会もどん家で開催されたりして、夜遅くまで飲みを満喫しました!


今年も楽しい幹部お疲れ様会となりました!
新幹部の皆さん、1年間頑張ってください!!
スポンサーサイト
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  

 » HOME » 

