信大医バドBlog

信州大学医学部のブログです。ここでは大会や行事の様子を詳しく載せています。

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2013
10/17
秋の学対!
こんにちは!
今回は先日10/5.6日に行われた学対について書きたいと思います!

今回も、春季同様、2日とも松本キャンパスで行われました。

全バドの圧倒的な強さにみんな感心して試合を見ながら勉強してました!
特にたかたかは、全バド相手のシングルでは悔しさのあまり
「あー!もうほんとうまい!」
と連呼してましたね(^O^)

そんな中でも、女子シングルはせりはるさん、なほが3位に。女子ダブルスではせりはるさん・なほペアが2位に、めぐ・かなゆきペアが3位に入賞しました!さすがです!
部員全員でコートを囲んだ応援が見られました

そして恒例の飲み会は、今回は学校の停電により凡蔵でおこなわれました!
すごくめずらしい!
お店の中でも、いつもどおりの荒れ方でした(笑)
みなさん交流をしっかりできたようです!

次は女子関!
学対以上の応援が見られることを期待してます!
スポンサーサイト
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  

 » HOME » 

