fc2ブログ
 
 
 
 

信大医バドBlog

信州大学医学部のブログです。ここでは大会や行事の様子を詳しく載せています。

 

 

[Admin]
2013
10/29
女子関!
こんにちは!今回は10月19.20日に行われた女子関について書こうと思います

今年の女子関は1日目横浜、2日目杏林三鷹キャンパスで行われました!1日目は横浜だったので去年同様、朝4時集合でした・・・
寒さと眠さで辛い中、なんとちょなさんゆかさんいくみさんまりまりさんがお見送りにきてくれました!どうもありがとうございます☆
そして恒例の(?)
ちょなさん「あーんもうどーしよう・・・アーモンドしよう!」
が聞けましたー!

そしていよいよ試合!今回はなんとレギュラー第1試合の対横市戦から山場がくるということではじめからものすごい緊張感につつまれていました。
それでもいつも以上の大きな応援でみんな一生懸命に見守り、その思いが少しでも伝わったのか初戦から快勝!良いスタートをきることができました!
せりはるさん・なほペアのダブルを見ていて、なほがミスしてしまって落ち込んでいるときの、せりはるさんの「大丈夫!」と励ましている姿がとてもすてきで、本当に頑張ってほしい!と思いました。
とっても息の合った試合がたくさん見られました(^^)

2日目にはなんとOBの大澤さんに応援にきていただきました!お忙しい中どうもありがとうございました!

たくさんの良い試合を終え、今年の女子関の結果は・・・

レギュラー準優勝!!!
イレギュラー優勝!!!

ものすごい好成績でした☆

帰りのバスでは、それぞれの代表の、なつきさん、せりはるさんからお話しがありました。
なつきさんは4年生となり最後の女子関でした。今までイレギュラーとして試合に出場してきて初めての優勝をとることができたこと、今までの頑張りがすべて発揮できたことの喜びを語ってくれました。
そし
スポンサーサイト



 
Comment
 
女子関楽しかったねー♪

レギュラーの頑張ってる姿がかっこよかったです!

次は男子関だね!
楽しみだー!
 
Comment Form
 Secret  

 » HOME »