信大医バドBlog

信州大学医学部のブログです。ここでは大会や行事の様子を詳しく載せています。

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2013
07/06
三大戦
遅くなってごめんなさい!
6月22,23日に行われた三大戦の記事です♪

今年は信州が主幹だったので特に幹部の方や1年生が大変でしたね!
お仕事お疲れさまです!!


☆飲みの部☆

去年自粛していた新潟が加わり、おそれおののく信州、群馬。(笑)
しかし、問題を起こすとまずいとのことで未成年者には"NOT ALCOHOL"の札が
首に下げられていてこれにはみんなびっくり!

恒例の1年生の自己紹介!
みなさん各々に噛んでいておもしろかったですね~

今年はなかなかの荒れっぷりで死者(笑)多数><

みなさん他大の方と仲良くなる、よい機会だったのではないでしょうか?



☆試合の部☆

飲みの部の次の日はいよいよ試合!
イレギュラー、レギュラー、男女とも頑張っていました!!
結果は以下の通り。
男子レギュラー  1位
男子イレギュラー 1位
女子レギュラー  2位
女子イレギュラー 3位

1年生は初めて聞く信大の応援にさまざまな感想を抱いていたことでしょう!
のちにそれが当たり前になっていくのだよ~


印象的だったのは群馬の女子医学1年生ルーキー2人!
ショートカットの女の子はなんでも中学で週2回の部活であれだけ上手くなったとか…
恐るべし…
なほは風邪を引きながらも懸命にその子と戦っていました><


女子イレギュラーの最後のじゃんけんは白熱しましたね~
嫌な役をあすかさんが引き受けてくれました!笑
みんな1位っていうのがあればいいんですけどね(>_<)

なんやかんやであっという間の2日間!
新潟、群馬の方遠路はるばるお越し下さりありがとうございました♪

次は、東医体強化練、山梨戦と続きます!
お楽しみに!!
スポンサーサイト
 
Comment
(゚∀゚*) 
あの、、、じゃんけん負けてごめんなさい。
1位じゃだめですか?(笑)

たくさん友達できて、楽しい三大戦でした!
幹部も、1年生もお疲れさまでした(^.^)
 
Comment Form
 Secret  

 » HOME » 

