信大医バドBlog

信州大学医学部のブログです。ここでは大会や行事の様子を詳しく載せています。

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2013
07/07
東医体強化練第1回
今年もあの季節が

そう

みんな大好き強化練(・ω・)

お久しぶりです。 あすかです(^^)/

今年は全5回 第一回強化練について語りたいと思います! 4年目でも、やっぱり慣れません。やだやだ

第一回は安曇体育館 安曇?安曇野?って思った私がおばかでした。

、、、遠い(笑) キャンプでもするのかってくらい山の上でした。 軽く遠征に行くかのように1時間前に集合しまし た。

行きの車 強化練が憂鬱すぎて、気持ち悪さにおそわれてい ました。 でも、楽しまなきゃやってらんねえ!! てことで3人で リンダリンダ~あいあいあいあいっ って熱唱(笑) 車のなかですよ。まだ強化練始まってないですよ ( 笑) でもおかげで元気になりました(*^^*) ふみか、あるが、ありがとう(*´ω`*)

ちなみに 体育館にて 柚木が一言 ラケット全部ガット切れた! 、、、大丈夫。今日はラケット要らないよ。柚木 。 それと、強化練前なのに朝からフリーを打ってい た猛者たちに大きな拍手を(・ω・)

強化練をざっと紹介します。 走って走ってダッシュして とんで沈みこんでけんけんして 俊敏性鍛えて フットワークしてきそうちしました。笑

あたしの4年間の経験から導きだした答えは [足つった人数過去最高] です(笑) 間違いないです。 手塚主将自ら両足つって、きそうちできなくなっ てました。 ナイスファイト(^.^)

第一回を終えて 正直きつかったです。 途中で瀕死に陥りました。 でもそれ以上に楽しくて 残り1時間になったときに あれ、もう終わっちゃうって思いました。 そんな自分にびっくりしたんですけど(・∀・) 今日第二回控えてるんですが、なぜか楽しみでわ くわくしてます\(^o^)/

手塚主将残り4回も期待してますよ!

笑顔忘れず、みんなで声かけあって盛り上げてい きましょう!

さぼってたら怒ってください(..)笑 笑顔失ってたらおい笑顔ってゆってください(..)笑


最後に差し入れをくださった、はるか、まさみ、まりこ、いくみありがとうございました(*^^*)
スポンサーサイト
 
Comment
わぁぁぁ(*_*) 
ブログupありがとうございます(●´∀`●)/

読んでいて、わぁぁぁ…と思っていました…(*_*)


最終日は打ち上げのスタッフしに行きますー(ノ^^)ノ
あくまでスタッフです!


医学のみなさん残り3回ファイトです(*^^*)


 
Comment Form
 Secret  

 » HOME » 

